

いっすんさきは

gumiya.png


やみなんだってさ。

はじめまして。
笑顔動画で叫んでいるあんなと申すものです。
日々のため息を吐く場所です。
どうぞお手柔らかに。

今日も東京タワーはきれいですね。

リンクバナー

aaaaa.png
ご自由にどうぞ。拍手でご連絡いただけたらリンク返しいたします


MylistTwittermixi

僕を愛してみてよ

クゥッ
ブログ更新怠るのはどうしようもないですゲフンゲフン
gsgs.png

お腹が痛いです。女の子の日ってつらいですよね本当・・・
子宮どっかいっちゃえばいいのに。
メンタル豆腐な私は自虐的に日々をすごしておりますフフフ


沖縄に自宅ができたのでちょくちょく帰宅ってますがやっぱり暑いですね・・・
日光とオーストリアが体の半分ずつ入ってるので暑い場所は本当苦手です。
冬も冬で切なくなるのできらいなんですけど・・・
好きな季節ってあんまりないですね~。春は春で鬱陶しい。
秋がかろうじて好きです。でも東京だと体感温度で秋感じるの難しい。移るのはげしい。


今録音してる曲はずっとあこがれてた方にmixしてもらえるので楽しみにしていてください。
絵もめっちゃすごい方に頼みましたウフフ

あとはコラボがあがるくらいかしら・・・・



と、いいつつ絶賛風邪引き中なんです・・・録音どうしようーあんまり良いのが録れない。
ゆるふわを歌おうか悩んでおります。どうせよう。

さてさて今日はこのへんで

どっかでみたよな

ことば が ぽつり









いまさらナカノは4番さんに激ハマリですよ。いやぁいままでも聞いてたことは聞いてたんですけど・・・
波って怖いね。
今クワさんとナカノさんが絶賛脳内ループ。邦楽だったらえつこ。ライブ行きます。





え~5月23日になんか知りませんが一周年みたいです。一年前の動画はもうすでに存在などしてませんがね!!!ダンッ
私のデビュー曲は絶対当てられないと思います思い出すだけで自分の首をしめたいですHEY





まぁそういうことでコミュ限で一曲、普通に一曲。
二曲あげたいと思います。
一曲は絵自分でかいてます。ほぼトレスですが。
もう一曲はずっと憧れてた絵師さんにお願いしてます。楽しみにしててください!
動画師さんにもお願いしちゃった・・・///ウフフフ
なんか一年でたくさんの人にお世話になったなぁ~と思います。





名前かきだしてったらきりがないな!でもすごい皆さんありがとうございますてへへぺろ
ただ歌いたいし皆の絵が見たいしって感じでこうやって始めてって途中投稿しなかったし心無いコメントもあったし
でもマイリストがいっつも20以上で私としてはもう幸せで幸せで
mix師さんの音の混ぜ方ももう毎回のごとく素敵で音フェチの私はうれしくて
毎回友人たちに書き下ろしてもらったり動画作ってもらったりもうそれは私の歌声にはもったいなくて
私の声がすきっていってくれるひとがいてそれはお世辞だったとしても言葉がもううれしくてうれしくて幸せで
私が歌ってるのは大好きな曲に自分の声で自分の表現でやってみたらどうなるんだろうっていうだけの単純なアレだったのに
『好き』って言ってくれる人がいるってことはもうそれはそれはすごいことで・・・。




ほうれんそうが出来ない私は本当ダメな子で歌声だってよどんでてでも歌うの大好きで!
コラボ相手さんには迷惑かけちゃうしまじぶっころレベルですが
これからももっと歌いたいし歌っていっていろんな曲に出会いたいです!




わーちょっとなけてきた!この一年はけっして無駄じゃなかったと!
そしてそんな気持ちを聞いてよ!っていうのが一周年の時あげる一曲に全部つまってます!
よろしくおねがいします!

ほどいて ふれないで




新作です。新作出してもブログにかくの忘れてるんでほかにも新作があるかもしれません。


イエーイレッツ裏話TIME☆

この原曲のすばらしさがまじやばいです。しがない大学生さんやまど@実写リロさんの奴聞いてはまりました。
でもでも原曲も良いのですよ本当・・・ルカさんが泣いているように聞こえます。すがるルカさん。すがルカ。
ずっと歌いたかったんですけど絵も自分で書きたかったんですよ・・・な の に 
マステでがんばろうとしたら印刷機が壊れてふぁっくみたいなね!運悪すぎるだろ私!
なのでSAIで三十分で描きましたクォリティは低いですが歌はがんばりました
でむでむさんすんげぇ綺麗に混ぜてくれるのよねいっつも 好きですあの音。
まぁ今回一番がんばったのはちゐこです。本当あの子すごい!
素敵になってるねハモりって思ったあなた!それ全部ちゐこですよ(☤‿ゝ☤)!
スカイプでね・・・ちょっと聞き取れない困ったみたいな相談したらやってくれた女神・・・
ごめんちゐこ大好きだよ・・・ち●ことかいってごめんね・・・好きよ・・・
是非聞いてみてくださいな^ω^


RADのライブで散財しながら今日も元気に生きてます。

王様は君、を、

見、て、ほら。



不動さんが大好きです!
いろは唄からもう愛しに愛してたんですが消されてしまったのですね・・・。
ブレスもリンネもマトリョシカもファルセットも神すぎて!!
女性の歌い手さんで私は10人尊敬してるんですがその中の一人です

ほかの歌い手さんも追々紹介します^^!のびれ~~~

暇なんで写真タイム。

友人Nとうちの猫。でかい。化け猫じゃないかってレベルででかい。
ねこ

普通猫ってかわいらしーもんじゃねーのか!!
でも十分かわいいです11歳のおじいちゃんです
毎朝鳥やもぐらや鼠を食い殺してプレゼントしてくれた時代もありましたネ


yuuyake.jpg

今日の夕焼け!ガチ綺麗でしたよこのカメラまじ使える子!
撮影は友人Oです。

そういえば鏡音オンリーに出ますよ~。その告知もまたのちほど
では
プロフィール

あんな

Author:あんな
笑顔動画の片隅で叫んでます。

リンク
